テレビ(*´д`*)アハァ?

テレビについて調べました。

そうそう友達の子供がだんだん大きくなってきました。かわいい子もいればブサイクもいますなぁ。テレビをネットで調べると情報がごろごろ出てきますね〜。うおっ これはいいんでないかい。

◆リユース品◆DTV-X900◆(保証無し)◆(ノンサポート品 初期不良に限り、購入後1ヶ月以内の交換もしくは返金対応のみ)リユース《DTV-X900》#◆リユース品(保証無し)◆メディアプレーヤー機能搭載 テレビ用地上・BS・110度CSデジタルチューナー《BUFFALO バッファロー》【中
8E![!ZAwNAL5NA![!Zsmtb-TK】【02P27Oct11】

安さには理由があります↓購入前に必ずお読み下さい↓◆リユース品◆DTV-X900◆お持ちのテレビに最新テレビの多彩な機能をプラス。本製品は、地上・BS・110度CSデジタル放送の視聴・録画に加え、インターネット接続やホームビデオ・写真の再生など、お使いのテレビにつなぐだけで多彩な機能を追加できるメディアプレーヤー機能搭載デジタルチューナーです。最新のデジタルテレビで可能なさまざまな活用が、お持ちのテレビでも可能になります。◆地上・BS・CSを見る・録る本製品は、地上・BS・110度CSデジタルチューナーを搭載。充実の多チャンネルをデジタル放送ならではのノイズやゴーストのないクリアな映像でお楽しみいただけます。◆外付けHDDをつなげばレコーダーに。別の部屋からでも再生できる本製品に外付けHDDをつないでデジタル放送を録画できる簡易レコーダー機能を搭載。地上・BS・110度CSデジタル放送が放送そのままの高画質で録画できます。本製品は新たにデジタル著作権保護DTCP-IP
$B$KBP1~$7$?%a%G%#%"%5!<%P!<5!G=$rEk:\!#O?2h$7$?HVAH$O!"%M%C%H%o!<%/7PM3$GJL$NIt20$NDTCP-IP対応テレビやリンクシアター等の機器で再生することも可能です。※本製品には、分波器、分配器及びアンテナケーブルは付属していません。リユース品購入時の注意事項を必ずお読み下さい

実物のテレビをみたくなってきてしまいました。

さてとお風呂入って寝ようかな。

こんなオススメキーワードもあったりします

シャンプー
this is it 映画館