ポータブルAVプレーヤー(´Д`;)ハァハァ

ポータブルAVプレーヤーの調査を開始したいと思います。

そうそう後輩が海外行ってきて楽しそうだったなぁいいないいなぁ〜ポータブルAVプレーヤーをネットで調べると情報がごろごろ出てきますね〜。

こんなのがありましたよっ。



ポータブルAVプレーヤー★COWON ★COWON S9 S9-32G-WH★新品★代金引換ご利用できません★
ポータブルAVプレーヤー COWON COWON S9 S9-32G-WH新品Ref:319842 商品説明 新品になります。元々付いている付属品は全て揃っています。メーカ保障が付きます。 summary=COWON COWON S9 S9-32G-WHのスペック・仕様> スペック 記憶媒体 フラッシュメモリ 記憶容量 32GB バッテリー 専用充電池 モニタサイズ 3.3 インチ 再生時間 55 時間 インターフェース USB2.0 主な機能 FMチューナー ボイスレコーダー 動画再生フォーマット ASF AVI DivX WMV XviD 音楽再生フォーマット MP3 WMA WAV OggVorbis サイズ・重量 幅x高さx奥行 57x105.8x12.7 mm 重量 77 g 支払い方法 こちらの商品の決済方法は振り込みのみとさせていただきます。仕入先から直送になりますので代金引換はご利用できません。予めご了承ください。新品未使用になります。メーカー保障が付きます。通常2−3営業日以内に発送いたします。万が一在庫切れの場合は早速返金いたします。 ご希望の色がない場合もございます、その場合は連絡いたします。予めご了承ください。

実物のポータブルAVプレーヤーをみたくなってきてしまいました。

久し振りに中学の同級生とあったら、私の知っている会社の部長になっていて衝撃を受けました。まだ三十代半ばで部長とはね〜。頭よかったもんな〜。でもやっぱり苦労はしてるみたい、がんばってね。今日のオススメキーワードはこれかな

キッズ 福袋
北欧 食器