ドライヤーの噂

ドライヤーの調査を開始するとしますかぁ〜。ビールと枝豆とPCとブログがあれば幸せだな〜。

ドライヤーを調べるのは楽しいなぁ。こんなのがありましたよっ。



【プロフェッショナル・サロン専売品】ヴァイン マイナスイオンドライヤー ウォッシュエヴァ15時までOK!!【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】
ヴァインから新機能マイナスイオンドライヤー登場! 驚きのスーパードライヤーが登場!!(≧∇≦)o 店長・スタッフも大のお気に入り☆のヴァインから 新しく「ヴァイン ウォッシュエヴァ VI-2006」が発売♪ 他社ドライヤーでは見たこともない高機能・高性能で デザインも新しく新登場です。 今まで数々のマイナスイオンドライヤーを見てきましたが ドライヤーでここまでの製品が作れるとは驚き…! 新しく登場した「ウォッシュ エヴァ」 ぜひお試しになってみてくださいね♪ ウォッシュエヴァは、本体の機能操作が増えたため ボタンの数が増えました。イオン・オゾンボタンのほか COOLボタン、HIGH・LOW・BRREZEボタンとほぼスライド式なので操作が簡単です! 作動させてみると、独特のマイナスイオン風の匂い・・・ オゾン機能(BRREZEボタン)を作動させていると より強く感じる事ができます(^▽^) さっそく乾かしてみると、スタイリング剤無しで つやつやサラサラのまとまり感が♪♪♪ マイナスイオンドライヤーの元祖、特許取得の マイナスイオン発生装置はさすが!の働きです。 オゾンは除菌・消臭もできるとのことで、いろいろ 試してみた結果、本当にすごい効果を実感できました! まず・・・朝にシャンプー&ブローをして 夕方に少し皮脂のではじめた髪をドライ。 軽くブローしてから頭皮の匂いチェックをしたところ 油っぽい匂いが消えました☆ もちろん仕上がりはサラサラに♪(≧∇≦) 次に・・・生乾きで、少し匂いのついてしまったタオルに 風を当てて部分的にドライ。30秒ほど 10センチ四方部分にのみ風をあてて匂いチェック! すると、オゾンの風を当てた部分だけが 太陽の光で乾かしたような匂いに変化♪ 同じように、他衣類でも試してみましたが タオルと同じく抜群の効果が・・・(°O° ;) これは、なかなか自宅で洗うことのない帽子や ぬいぐるみの消臭などにも使えますね☆ そして、注目の新機能 「ブリーズポジション」を使ってみると・・・ 思っていたよりずっと静かで、ほとんど気になりません。 ゆるやかな風があたってとても気持ちいい・・・ この風なら顔に直接あてていても全く熱くないので 即効イオンリフレッシュできますね☆ ドライヤーとしてだけでなく空気清浄機にもなる ヴァイン社の最新型ドライヤー「ウォッシュ・エヴァ」は 一見、かなり高額なドライヤーですが(^^; これだけの性能・機能性で、サロン専売品の マイナスイオンドライヤーを毎日好きなだけ使えて、 サロンの仕上がりを維持できる事を考えるとけっして高い買い物ではないと思います♪(*^m^*) ※1年間で1日当たり、 たった55円のサロン代と考えてください。 2年使っても27円という低コスト! エヴァはサロン業務用品のため 大変耐久性に優れた製品となっており 一般家庭での通常使用では 滅多に故障することはありません。 あなたの髪をキレイに保つ為に、 この金額は高値でしょうか? 日々必ず使うものだからこそ、ドライヤーも 化粧品のようにイイものを選びたいですよね。 そろそろ本気のヘアケアを考えている方、 進化したヴァインのマイナスイオンドライヤーを ぜひ試してみてください! ただのドライヤーでは絶対に味わえない仕上がり感♪ きっとあなたにも気に入って頂けると、 自信を持ってオススメします! 商品区分ヴァイン マイナスイオンドライヤー  VI-2006 ウォッシュ エヴァメーカー名(株)ヴァイン  製造元(株)テスコム 日本製仕様電源:AC100V(50〜60Hz)消費電力: ・温風時 1200W(HIGH)・600W(LOW) ※温風温度100度 (周囲温度30度・フードなしの場合) ・冷風時 200W(HIGH)・140W(LOW)・30W(BRREZE) 本体重量:600g(フード除く)コード長さ:3メートル付属品:フード・スペアフィルター2枚 安全装置:温度加昇防止装置 (サーモスタット・温度ヒューズ) 特徴:マイナスイオン発生装置・オゾン発生装置内臓 一年間の無料製品保証つき広告文責Coco.Lab(ココラボ)電話番号:0480-53-4760マイナスイオンドライヤーはここまで進化した。ヴァインの新製品・空気で髪を洗う新発想!ウォッシュエヴァ  ※ガンメタは現在庫品完売後の再入荷はございません。

実物のドライヤーをみたくなってきてしまいました。

君ちょっと幅広だね と派遣の女の子に言ったらセクハラとして派遣先の会社から注意を受け地方に飛ばされて行った人がいました。 正直いって悲惨ですな・・・。みなさんもお気をつけてください。

こんなオススメキーワードもあったりします

SALE
レンジローバー