ビデオデッキ(*/∇\*)

テレビでビデオデッキを紹介してたので、ちょっとネットで調べてみましたよ。

と、その前にビールでも取ってこようかな。ビデオデッキってやっぱり、デザインが重要ですかね。

今日はこんなの見つけました。



中古ビデオデッキ(DVDプレイヤー一体型) シャープ DV-NC550 【中古】
VHSビデオとDVDプレイヤーの一体型デッキです。DVDプレイヤー部ではDVDビデオ/DVD-R/DVD-RWの再生が可能です。音楽CDやMP3で記録されたCD-Rも再生可能。  付属品  リモコン 電源ケーブル  動作確認内容  リモコン操作でビデオ及びDVDの再生・早送り・巻き戻しの 正常動作を確認しました。  保証期間  商品到着時から7日間の動作保証。 (動作確認内容以外の動作は保証対象外です。)  送料  120サイズで計算します。(料金表)

実物のビデオデッキをみたくなってきてしまいました。気のせいか働きすぎで痩せてきたかな〜。こんなのもどうですか

バカラ グラス
ダッフルコート 赤