AVセレクターq(*´`*)p

AVセレクターについて語りたいと思います。

ちなみに本日の上司の行動には感動しました。なんであんなことできるんでしょうねぇ。

AVセレクターの値段が安いとこはどこだろ〜。今日はこんなの見つけました。



JX-S55 Victor(ビクター) AVセレクター
■主な特長○ S端子付・S端子無しを問わずに、4台の機器を切換え可能。S端子、映像端子混在でのセレクターの切換えを可能にしました○ ゲーム機などの接続に便利な前面入力端子○ 選んでいる機器が一目で分かる前面表示窓を採用○ 高級感のあるコンパクトデザイン。高級感あふれるブルーメタリック仕上げを施しました○ 電源不要のパッシブタイプ※ 映像端子に入力した信号は、S映像端子へは出力されません。またS映像端子に入力した信号も映像端子へは出力されません■主な仕様●入力端子/4系統(S映像・映像・音声L/R)●出力端子/1系統(S映像・映像・音声L/R×2)●外形寸法/幅187mm×高さ44mm×奥行91mm●質量/242g●付属品/接続機器名表示シールS端子、映像端子混在でのセレクターの切換え可能

AVセレクターって何時買えばいいんでしょうねぇ。買いたい時が買い時とはよく聞きますが。話変わって、会社が赤字続きなのに上司が家を買いました。勇気あるなぁ〜、でも今しか借りるチャンスがないという発言は説得力あったなぁ。

他にもこんなの好きじゃないですかね

カシミア マフラー
限定 品