電気毛布(;´Д`)ハァハァ

雑誌に電気毛布が載ってたので調べてみました。

と、その前にビールでも取ってこようかな。

電気毛布ってなんでこんなに人を惹きつけるのだろうか。

今日はコチラをご紹介!



KODEN 広電 電気毛布電気しき毛布 140×80cm(CWS500E)基本スタイルのシングルサイズ!【セール開催中】KODEN 広電 電気毛布電気しき毛布 140×80cm(CWS-500E)【S】【ヤ】
※配送区分は小物 になります。 ※ご注文の前にメールアドレス、受信拒否・転送設定をご確認下さい。ご注文直後に注文内容確認メール、翌営業日までに注文承諾通知のメールが届かない場合、迷惑メールとして処理・削除されている可能性がございます。当店までご連絡下さい。 ★電気しき毛布(CWS-500E)機能重視のシングルサイズ■頭寒足熱配線冷える足元はしっかり密に、胸元はスッキリ広くヒーターを配線。快適な暖かさでぐっすりお休み頂けます。■RルームセンサーR(ルーム)センサーで室温の変化をチェックし、室温に応じた最適温度を維持、暖めすぎのムダを省きます。■スライド切換スイッチの切換をスライドにし、スムーズな温度切替ができます。■本体丸洗いうっかり汚しても、本体はご家庭でお手入れできます。■ダニ退治毛布を折りたたんでポリ袋に入れ、敷き毛布の間にはさんで約3時間通電すると、簡単にダニ退治ができます。 電気しき毛布仕様 型式 CWS-500E 寸法(センチ) タテ140×ヨコ80 コード長さ 毛布側 約0.5m 電源側 約1.9m 消費電力 55W 電気代 約0.7円/時 材質 アクリル30%ポリエステル70%     ⇒暖房器具を激安価格にて販売中!激安暖房ならキャッシュトーキョー!!★SALE★SALE★SALE★SALE★SALE★SALE★SALE★SALE★石油ファンヒーター石油ストーブガスファンヒーター電気ストーブ・電気ヒーターオイルヒーターパネルヒーター ホットカーペット加湿器こたつ電気暖房小物★SALE★SALE★SALE★SALE★SALE★SALE★SALE★SALE★

実物の電気毛布をみたくなってきてしまいました。

久し振りに中学の同級生とあったら、私の知っている会社の部長になっていて衝撃を受けました。まだ三十代半ばで部長とはね〜。頭よかったもんな〜。でもやっぱり苦労はしてるみたい、がんばってね。

今日のオススメキーワードはこちら

アナスイ 壁紙
ブーティー コーディネート