DVDレコーダーってさぁ〜

DVDレコーダーについて調べました。

なんか最近仕事の重圧感がすごいのです。一日のこの時間だけがなんか幸せ。

DVDレコーダーってやっぱり、デザインが重要ですかね。

こんなのがありましたよっ。

東芝 HDD&DVDレコーダー用リモコン。東芝 HDD&DVDレコーダー RD-XS30、RD-XS40用リモコン SE-R0083(79100082)【west6_point _1006】
●適合機種:RD-XS30RD-XS40※リモコン送信機の返品・交換・キャンセルはできませんので、適合機種をよくご確認願います。※※パーツセンター在庫状況により、入荷にお時間が掛かる場合もございます。

DVDレコーダーを家電量販店でも見てこようかな。

バス釣りをやるんですけど、あのパスポートってかっこいいですよね〜いつかあんなボートを乗りまわしてみたい。

今日のオススメキーワードはこれかな

GUCCI リング
ワイヤレス マウス