体脂肪計(*/∇\*)

さて体脂肪計を調べるとしますかね〜。

そうそう後輩が海外行ってきて楽しそうだったなぁいいないいなぁ〜体脂肪計の価格が安いとこないかなぁ。

今日はこんなの見つけました。

コンパクトサイズの体脂肪計(限定販売200台)これは便利!いつでも・どこでも体脂肪チェック!」携帯体脂肪計
●4大特徴:1.データー登録(8人分のデーター登録ができるので、家族みんなで使用)、2.5段階肥満度レベル表示(5秒で気になる体脂肪率を見やすく表示、3.コンパクト&軽量(旅行、出張などにも携帯)、4.時計&アラームつき●わずか5秒でチェック完了!STEP1・性別表示を切り替え、STEP2・身長、体重、年齢を入力、STEP3・立った状態で腕をまっすぐ伸ばしてチェック開始!●重量:48g●サイズ:95(W)x60(D)x10(H)mm ●電源:ボタン電池CR2025x1個(別売) ●材質:ABS ●箱入り●中国製●提携:(株)シーズンテック(本社:名古屋)

実物の体脂肪計をみたくなってきてしまいました。さてと、ご飯でも食べようかしら

他にもこんなキーワードでサイトがありました。

Chrome hearts
勇者30