ホットプレートって有名?

ホットプレートを調べるぞ〜。そろそろフットサルでちゃんと動けるように体力つくらなくっちゃホットプレートってなんでこんなに人を惹きつけるのだろうか。

そして今日はコレを紹介です

大きいサイズで、イロイロ焼いちゃおう♪【日本製】 ワイド 角型ホットプレート どんとこい(箱入) KS-2605
 大きいサイズで、大人数のお好み焼きや焼そばにピッタリ!お好み焼きは大きさによりますが、一度に3〜5個焼けます。<商品仕様>●サイズ(約):全体/縦337×横590×高さ150mmプレート内寸/縦29cm×横46.5●材質:本体・フタ/鉄粉体塗装プレート/アルミ鋳造フッ素仕上げ●内容:定格電圧/AC100V-1,300W温度調節:ダイヤル可変式●重量(約):4,450g●日本製●電気製品のアフターサービスの詳細はこちら●ラッピング・メッセージカード無料で受け賜っています♪くわしくはこちらワイド 角型ホットプレート どんとこい(箱入) 大きいサイズで、一度にたくさん焼けます。プレート内寸:横46.5×縦29cm のたっぷりサイズ!! みんなで集まって焼肉パーティー! ・・・★ここが良いところ! ●ハイパワーの火力!1,300Wの火力で調理時間が早くおいしく焼けます。 ●焦げ付かない!プレートはフッ素樹脂加工でこびりつかず便利です。 ●一度にたくさん作れる大型プレート!ビッグサイズのプレートでお好み焼きや焼そばが一度にたくさん作れます。 ●熱がよく伝わる!ヒーターがプレート直結だから熱の伝わりがよく美味しく焼けます。 ●プレート着脱式♪プレートは本体からはずせるので、洗いやすくできています。 ●温度は自由自在♪温度はダイヤル調整式で、強・中・弱・保温。用途によって使い分けできます。

今日のホットプレートは中々のもんですね〜

後輩の写真写りが非情に面白いです。超顔がデカく写るんです。小顔に撮れるデジカメとかあったら売れるかもですね。

こんなんどうでしょう

バーバリーブルーレーベル
携帯 用