電気ポット( ̄Д ̄〃)

電気ポットの調査を開始するとしますかぁ〜。

そういえばケーキが残ってたような気がするなぁ、ちょっとつまんでこよう。電気ポットについてもっともっと知りたいのです。わ〜い いいの見つけちゃった。

old&new アロマ電気ポット シリンダーホワイト
アロマ電気ポット シリンダー 人気の電気タイプアロマポットです。 丸型タイプの姉妹品となります。蛍透かしの柔らかな光が、お部屋のムードを高めます。 スイッチを入れてオイルを垂らすだけで 簡単にアロマテラピーが体験できます。 火を使わないので安全です。 上部の皿は取り外せますので、オイル使用後に皿を水洗いする時など大変便利です。 サイズ:高さ120x径75ミリ。 備考:電球は15Wまでのものをご使用ください。オイルを使わないときは、お部屋のムードランプとしてお使いください。オイルは別売りです。

電気ポット欲しいなぁ〜もう一杯ビールが飲みたくなって来ちゃった。

こちらのキーワードはいかがですか